フルーツパンケーキ コリント 朝日店

今日はフルーツパンケーキです

スポンサードリンク

フルーツパンケーキ コリント 朝日店
フルーツパンケーキ

フルーツパンケーキ

築地のサラリーマンたち
の憩いの場である喫茶店。

オフィスビルにあるお店
なのに居心地がいいんだ。

お客さんも少しだけゆとり
があってのんびりしている。

店員さんの下町情緒あふれる
愛情ある対応がうれしいよね。

フルーツパンケーキ コリント 朝日店
フルーツパンケーキ

フルーツパンケーキ

映えるパンケーキを食べてみた。
普通かなと思いきやボリューム
いっぱいで度肝を抜かれちゃう。

しかもこれがファンタジックな
美味しさで感動しまくっちゃう。

ふんわり感ある大きなパンケーキ
と生クリームにたっぷりフルーツ。

コーヒー コリント 朝日店
コーヒー

コーヒー

これだけでも十分なのにさらに
3種類のシロップが付いてくる。

シェアして食べたけど大満足。
またコリントさんに来たいな。

@naomi.0246 さん
@kia_orana_c さん
3人で築地カフェ巡り。

……… cafe info ………
店名…コリント 朝日店[築地]→map
場所…東京都中央区築地5-3-3
電話…03-3542-9885
時間… 月〜金9:00〜19:00 土9:00〜15:00
休み…日・祝日
*フルーツパンケーキ
*コーヒー

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG