ミックスフルーツパフェ Cafe de Peru

スポンサードリンク

ミックスフルーツパフェ Cafe de Peru
ミックスフルーツパフェ

ミックスフルーツパフェ

もう寒くなってもこのパフェ
を見たら胸が熱くなっちゃう。

そんなパフェに会ってきたよ。

お馴染みのフルーツパフェ屋の
Cafe de Peruさんの新作なんだ。

でもでも12月3日で一度販売を
終了しちゃってるんですよ。
(次回は来春開始予定です)

ミックスフルーツパフェ Cafe de Peru
ミックスフルーツパフェ

ミックスフルーツパフェ

僕は今まで実はミックスフルーツ
パフェって好きじゃなかったんだ。

なんでかというとすごくとりあえず
な感じがして胸キュンしないから。

でもねペルさんのパフェは違うんだ。
もうこの見た目からしてヤバイよね。

まずは鮮やかな色とキレイな佇まい。
さらにふんだんに使われた果物の数々。

ミックスフルーツパフェ Cafe de Peru
ミックスフルーツパフェ

ミックスフルーツパフェ

スイカ、イチゴ、メロン、オレンジ
マスカット、赤葡萄、キウイ、柿
りんご、ピンクグレープフルーツ。

さらにブルーベリーチーズアイスや
ストロベリーアイス、ソルベまで。

しかもどれも甘くてジューシーで
言うまでもなく美味しいんだよね。

予約した方が確実だから行きたい人
はペルさんのページをチェックだよ。

ミックスフルーツパフェ ¥2000
ドリンクバー付き

……… cafe info ………
店名… Cafe de Peru
場所…東京都新宿区西早稲田2-16-17
時間…11:30~17:15
休み…不定休

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓Cafe de PeruさんのYouTubeの動画もチェックしてね↓

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG