スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Cafe de Peru[西早稲田]

マンゴーパフェ ¥2000
メロンパフェ ¥2000
桃パフェ ¥2200
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

カフェドペルさんが6/28に
新しく生まれ変わったんだ

エントランスは壁一面のお花
がお出迎えしてくれるんだよ

店内にもお花がいっぱいあって
どの席に座っても可愛いよね

お花やアートに囲まれてるから
たくさん写真も撮りたくなるよ

もちろんペルさんに来たら
お目当てはフルーツパフェ

マンゴー、メロン、桃パフェと
3人で3種類のパフェにしてみた

いつもながら30センチのロング
グラスに入ったパフェはキレイ

フルーツがてんこ盛りなのも
ペルさんならではの贅沢だよね

僕はマンゴーパフェにしたけど
完熟したマンゴーは甘かったなぁ

他のパフェも食べたかったけど
この日は大人しく1個で我慢したよ

ペルさんは座席数も減らしてて
ソーシャルディスタンスしてます

事前に専用LINEで予約してから
行かれることをオススメします

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Cafe de Peru
場所…東京都新宿区西早稲田2-16-17
電話…03-6205-6061(当日予約専用)
時間…平日13:00~17:30 土日祝11:30~17:30
休み…月曜・不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG