スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
GINZA FRUIT BOON[銀座]

イチゴパフェ ¥780
バナナパフェ ¥580
特濃バナナジュース ¥700
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今年はいつもと違うから冬でも
屋外でお茶するのありな気がする

10/2に東急プラザ銀座の地下2階に
オープンしたフルーツショップ

フルーツサンドメインのお店だけど
フルーツパフェも置いてあるんだよ

この日いただいたのはイチゴとバナナ
のパフェとバナナジュースをセレクト

パフェはアイスが入ってないから
冬の寒い季節でも食べられちゃう

スポンジが入っているからパフェ
だけどショートケーキみたいだね


フルーツサンドはイチゴ、パイン
シャインマスカットの3種類だよ

見ただけでわかるけどフルーツが
甘くて瑞々しくてどれも美味しい

そして最後に紹介するのがジュース
特濃バナナジュースがとにかく旨い

今まで飲んだバナナジュースの中で
一番美味しいって思うほどだったなぁ

お店にも3席カウンター席があって-—
店内でイートインすることできるよ

でも今回は東急プラザ銀座の屋上に
テラスがあるからそこで撮影したよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…GINZA FRUIT BOON
場所…東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座 B2F
電話…080-4056-9035
時間…11:00〜21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG