ちほちゃんの梅シロップ風味フルーツポンチソーダ 3月のライオンCafe マルノウチリーディングカフェ

スポンサードリンク

ちほちゃんの梅シロップ風味フルーツポンチソーダ 3月のライオンCafe マルノウチリーディングカフェ

いつもはイベントカフェって行かないのですが…。

羽海野チカさんの漫画が好きなので行ってきてしまいました。

丸の内にある『3月のライオンCafe』です。

期間限定のカフェで、12月30日まで開催しているそうですよ。

マルノウチリーディングカフェを改装してイベントカフェにしているみたいですね。

店内は3月のライオン好きな女子たちがたくさんいましたよ。

いや、若い子たちばかりで浮いてしまいましたね。

作品に登場する料理が食べられるというのがこのカフェの魅力です。

お料理もスイーツもあったのですが…。

やはりスイーツが気になったのでこれにしてみました。

メニュー名は、ちほちゃんの梅シロップ風味フルーツポンチソーダです

昔懐かしの梅シロップと、フルーツポンチに、甘みのない炭酸水を入れて食べます。

だからなのか、甘さ控えめの飲み物(スイーツ)になっていますね。

喉ごしも爽やかでおいしかったですよ。

マルノウチリーディングスタイルさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

話題のスポットって、実はそんなに興味がないんです。なぜかというと、敢えて人混みの中に行きたいと思わないから。でも、それが…

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG