フルーツサンド Teas Uniwa 白金 & 斎庭 Salon de the

今日はフルーツサンドです

スポンサードリンク

フルーツサンド Teas Uniwa 白金 & 斎庭 Salon de the
フルーツサンド

おめでたい席に呼ばれる。
友人の結婚式に行ってきた。

とても良い式でなんだか
そこだけで終わらせるの
がもったいないくらい。

だから式の余韻を残しつつ
参加したメンバーでカフェへ。

はじめはホテルのラウンジと
思ったんだけどみんな同じ事
を考えていて満席で諦める。

僕が知っている周辺のカフェと
いうことで斎庭さんに訪れる。

紅花の薬膳茶 Teas Uniwa 白金 & 斎庭 Salon de the
紅花の薬膳茶

たまたま席が空いた後ですぐに
座ることができたから良かった。

店内はこだわりに包まれている
上質な空間が堪能できるんだ。

空間、音、水、食材とあらゆる
ものにとことんこだわっている。

白ワインも飲んじゃったけれど
ドリンクは紅花の薬膳茶にする。

目にも鮮やかな紅色のお茶は
思っていたより飲みやすかった。

プリンア・ラ・モード Teas Uniwa 白金 & 斎庭 Salon de the
プリンア・ラ・モード

デザートはフルーツサンド
とプリンア・ラ・モード。

フルーツサンドは全粒粉のパンと
豆腐クリームが使われているんだ。

プリンア・ラ・モードは濃厚。
千葉県野田産の卵を使用してる。

卵の濃厚な風味が堪能できて
なおかつ飽きのこないテイスト。

幸せな時間というのは
あっという間に過ぎてく。

フルーツサンド ¥1650
プリンア・ラ・モード ¥917
紅花の薬膳茶 ¥1019
井筒ワイン ナイアガラ ¥815

……… cafe info ………
店名…Teas Uniwa 白金 & 斎庭 Salon de the 
場所…東京都港区白金2-1-6
電話…03-5422-6759
時間…12:00~19:00
休み…水曜

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG