今日はフルーツサンドです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
GINZA FRUIT BOON[銀座]

マンゴー ¥1450
ネーブルオレンジ ¥600
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

GINZA FRUIT BOONさんが
東急プラザからイトシアに移転

江戸時代から続く老舗仲卸店が
営むフルーツサンド専門店だよ

もはや説明する必要もないけれど
フルーツが間違いなく美味しいんだ

しかもフルーツが大きくカットして
あって贅沢なフルーツサンドなんだ

マンゴーとネーブルオレンジを
セレクトしたけどこれがすごい

マンゴーは1カットに入れる量
とは思えないほど大きいんだよ

甘くて柔らかくて噛むとマンゴー
独特の香りが口いっぱいに広がる

ネーブルオレンジは酸味がほとんど
なくて糖度の高い甘い果実がいっぱい

フルーツだけでなく生クリームや
食パンにもこだわっているんだよ

だからフルーツとクリームとパン
が三位一体となって美味しいんだ

テイクアウト専門店でイートイン
スペースがないので気をつけてね

今回は近くの東急プラザの屋上で
撮影をしてテラス席で食べてきたよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影する
・銀座の街並みを見下ろすよう撮影
・F値を広げて背景をクリアにする(F11)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…GINZA FRUIT BOON by Utsuwa
場所…東京都千代田区有楽町2-7-1
有楽町イトシア B1F

電話…080-4056-9035
時間…11:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ GINZA FRUIT BOON[銀座] イチゴパフェ ¥780 バナナパフェ ¥580 特濃バナナジュース ¥700 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今年はい[…]

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG