あまおうのフルーツサンド JULES VERNE COFFEE

スポンサードリンク

あまおうのフルーツサンド JULES VERNE COFFEE
あまおうのフルーツサンド

開店1時間前に訪れて
順番表に名前を書く。

表を見て食べられる
ことを知って安堵する。

オープン時間になって
再度お店に行くとすでに
人だかりができている。

順番に名前が呼ばれて
注文してから席につく。

地球儀、お星様、世界地図。
旅行をしているかのような
ワクワクした気持ちになる。

美味しいフルーツサンドを
探すための旅みたいな感じ。

あまおうのフルーツサンド JULES VERNE COFFEE
あまおうのフルーツサンドと本日のコーヒー

真っ白なパンと生クリーム。
真ん中には大粒のあまおう。

ハムっと思いっきり齧り付く。
いちごの酸味、あとから
まろやかなクリームの甘み。

合間にブラックコーヒーを
飲みながら小休止する。

混んでるのはわかってるけど
たかし君との話が楽しくて
思わず長居してしまう。

インスタのフォロワーさんと
カフェ巡りするのは初という
@takashi_iiii くん。

はじめてが僕で大丈夫だった?
と思ったことは内緒です。

この後もたかし君との
カフェ巡り続きますよ。
次のpostもお楽しみに。

……… cafe info ………
✒︎ JULES VERNE COFFEE[高円寺]→map
✒︎ 東京都杉並区高円寺北4-2-24
✒︎ 03-5356-9810
☕︎ あまおうのフルーツサンド
☕︎ 本日のコーヒー

応援クリックありがとうございます。

Follow Me

スポンサードリンク

中野・高円寺・阿佐ヶ谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG