フルーツサンド bergamot

今日はフルーツサンドです

スポンサードリンク

フルーツサンド bergamot
フルーツサンド

フルーツサンド

印象に残るものってなにかな。
キレイとか、美味しいとか。

でもそれだけじゃないよね。
お店の人の対応って大切。

開店前に並んでたらご店主さんが
やさしい言葉をかけてくれたんだ。

それだけでも感動なのに入店後も
忙しいのにとっても丁寧な対応。

ピーチとシャインマスカットのフルーツサンド bergamot
ピーチとシャインマスカットのフルーツサンド

フルーツサンド

だからねこのフルーツサンドが
メッチャ美味しいのはわかるよ。

色艶ともにキレイなフルーツたちは
厳選したフルーツを選んでるから。

どれも瑞々しくて甘くて美味しい。
生クリームはほんの少しだけなんだ。

フルーツサンド bergamot
フルーツサンド

ピーチとシャインマスカットのフルーツサンド

フルーツがゴロゴロ入っている
フルーツ主役のフルーツサンド。

また近々リピートしようと思います。
席が少ないから少人数がオススメだよ。

スズさん( @k_suzu_foodie )
パン君( @pan.commu
まさかの3人でカフェ巡りで感動。

ピーチ ¥450
プレミアムキーツマンゴー ¥600
いちじく ¥500
シャインマスカット ¥600
チョコバナナ #350


……… cafe info ………
店名…bergamot ベルガモット[武蔵小山]→map
場所…東京都品川区小山3-12-17
電話…03-5751-7770
IG… @bergamotfruits
休み…火曜

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG