フルーツサンドイッチ ホットケーキパーラーFru-Full

スポンサードリンク

フルーツサンドイッチ ホットケーキパーラーFru-Full

ふと思い立って行ってきました。

赤坂にある『ホットケーキパーラーFru-Full』さんです。

梅ヶ丘のお店は何度も行ったことがあるのですが…。

赤坂の1号店は、はじめて伺いました。

こちらは、名前の通りホットケーキが名物なんですよね。

それは、わかっているのですが…。

迷いに迷って、こちらをオーダーしてみました。

今日は、フルーツサンドイッチです。

目を惹く鮮やかさですよね。

真っ白な雪の中にお花が咲いている見たいな美しさでした。

具材は、イチゴ、キウイ、バナナ、柿が入っています。

生クリームは甘さ控えめで、果物の甘さが引き立つサンドイッチでしたね。

やはり、フルフルさんは何を食べてもおいしいですね。

Follow Me

ホットケーキパーラーFru-Fullさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

ホットケーキって大人になってからもときどき食べたくなるデザートです。よく考えてみると、子どもの頃はまだパンケーキの存在す…

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG