パフェ BC Fruits Salon

今日はフルーツコースです

スポンサードリンク

パフェ BC Fruits Salon
パフェ

パフェ

銀座の朝を歩くのは
すこぶる楽しいんだ。

だって人が少ないから。
銀座を独り占めしてる。

そんな感覚になるんだ。

テリーヌ BC Fruits Salon
テリーヌ

テリーヌ

11/9にオープンしたばかりの
Beauty Connection Ginza。

その2階にあるBC Fruits Salon
でスペシャルな時間を過ごした。

BIEN-ETREの馬場さんが監修した
フルーツコースを堪能してきたよ。

スフレ&エクレール BC Fruits Salon
スフレ&エクレール

スフレ&エクレール

この日は洋梨を使ったコースで
テリーヌ、スフレ、パフェの
すべてに洋梨が使われていたんだ。

まるでフレンチのコースのように
出迎えられてサーブされるのもいい。

爽やかな洋梨のテリーヌから始まり
メインは洋梨の果実を使ったパフェ。

コーヒー BC Fruits Salon
コーヒー

コーヒー

食後のドリンクには丸山珈琲さんの
オリジナルブレンドで余韻を楽しむ。

ランチにもできるボリュームで
最後まで満たされた気持ちになる。

そんなフルーツコースをあなたにも
是非体験してほしいって僕は思う。

FRUITS COURSE ¥4000
完全予約制 90分(WEB予約)

・テリーヌ
・スフレ&エクレール
・パフェ
・食後のドリンク

……… cafe info ………
店名…BC Fruits Salon
場所…東京都中央区銀座7-9-15 Beauty Connection Ginza 2F
時間…11:00~21:00
休み…休館日を除く

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG