いちごのパフェ BC Fruits Salon

今日はいちごのフルーツコースです

スポンサードリンク

いちごのパフェ BC Fruits Salon
いちごのパフェ

毎回訪れてその度に新しい発見
やときめきがあるって凄いよね。

フルーツサロンさんに行くと
ときめきやワクワクがあるんだ。

メニューはフルーツコースひとつ
で毎回フルーツが変わるんだよね。

いちごのテリーヌ BC Fruits Salon
いちごのテリーヌ

はじめは洋梨、その次は柑橘で
今回はお待ちかねのいちごなんだ。

いちごって生のまま食べるだけでも
嬉しいのにコースで食べられるんだ。

こんな贅沢なことってないよね。
コース料理のようにサーブされる。

いちごのデギュスタシオンェ BC Fruits Salon
いちごのデギュスタシオンェ

まずはいちごとりんごのテリーヌ。
りんごがタタンになってて面白い。

デギュスタシオンは4種のいちごの
食べ比べができてしまうプレート。

パフェはもちろんいちごパフェだよ。
とちおとめのソルベがとろける旨さ。

いちごのパフェ BC Fruits Salon
いちごのパフェ

薔薇やライチの香りも漂っていて
味が二重にも三重にも楽しめるんだ。

薔薇の花びらが添えてあるのもステキ。
細部までこだわっていて余白も美しい。

ビヤンネートルの馬場さんが監修した
フルーツコースは完全予約制ですよ。
ホームページから予約してくださいね。

FRUITS COURSE ¥4000
季節のフルーツ:いちご
・テリーヌ
・いちごのデギュスタシオン
・パフェ
・食後のドリンク

……… cafe info ………
店名…BC Fruits Salon
場所…東京都中央区銀座7-9-15 BC Ginza 2F
時間…11:00~21:00
※完全予約制 90分(WEB予約)
休み…休館日を除く

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG