スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Blue Globe Tokyo[表参道]

UMI〈青〉¥700
SASAE〈優〉¥750
KOKORO〈幸〉¥700
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

9月11日に表参道にオープンした
オシャレカフェBlue Globe Tokyo

またまた表参道にステキなお店が
できたと知って行ってきたんだ

真っ白なインテリアで統一された
清潔感がある美しい空間がいいな

高級感がある雰囲気だから大丈夫
かなと思ったけど店員さんも親切

先にカウンターでオーダーをして
それから席に座って待つスタイル

スイーツは気になっていた彩りの
キレイなグラススイーツをオーダー

ショーケースに沢山のスイーツが
並んでいてしかも名前も面白いんだ

青色のUMI、赤色のSASAE
黄色のKOKOROの三種類

UMIは生姜エキスゼリーにミント
マスカット、マンゴーが入ってる

SASAEはライチゼリーにトマト
ブラムジャムにブラマンジェ入り

KOKOROはマンゴーゼリーに
洋梨ムースと洋梨ジュレ入り

フルーツとゼリーを主体にしてる
スイーツだからさっぱりしている

メニュー変わってるみたいだけど
種類がたくさんあるからいいよね

グラススイーツはイートインは
もちろんテイクアウトもできるよ

食事もできるみたいだから次回は
ランチも一緒に食べてみたいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Deli&Cafe Blue Globe Tokyo
場所…東京都渋谷区神宮前5-1-6
イルパラッチーノ表参道 1F
電話…03-6450-6777
時間…月~土11:00~19:00 日祝11:00~18:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG