カジキマグロと野菜のグリル SALTY SUNNY BONDI CAFE

今日はカジキマグロと野菜のグリルです

スポンサードリンク

カジキマグロと野菜のグリル SALTY SUNNY BONDI CAFE

魚って骨を取るのが面倒くさい。

できればすぐに食べたいって
どこかで思ってたりする。

だから、こういう骨がなくて
ナイフとフォークですぐに
食べられちゃうのが好きなんだ。

あと、カジキマグロのグリルも
野菜のグリルも大好きだったりする。

カジキマグロって淡白なのに
肉厚で食べ応えがあって美味しい。

カジキマグロと野菜のグリル SALTY SUNNY BONDI CAFE

そうそう、ボンダイカフェは
基本は洋食スタイルなんだけど
ソースに醤油麹が使われてたり
そういうのも好きだったりする。

もちろん、白いごはんと一緒に。
ランチだからお酒は抜きで
食後のコーヒーでお口直しかな。

……… cafe info ………

✒︎ SALTY SUNNY BONDI CAFE[赤坂]→map
✒︎ 東京都港区赤坂5-3-1
☕︎ カジキマグロと野菜のグリル
☕︎ フラットホワイト

Follow Me

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG