今日はトゥンカロンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
MACAPRESSO[新大久保]

ハロウィンマカロン 各¥380
チェダーチーズ / あん抹茶
ソルティーキャラメル / デジバー
☑︎Halloween Macaroon
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡普段行かない街だから立ち入ると
ちょっとドキドキしちゃうんだよね

しかも夜7時過ぎの街がネオンで
キラキラする時間帯だから余計だね

新宿から歩いて新大久保に入ると
若者がたくさんいて賑やかになる

韓国式マカロンのトゥンカロンが
いただけるマカプレッソさんだよ

閉店間際だったけどお客さんがいて
やはり人気のお店って思ったなぁ

意外だったのが店員さんがすべて
男性だったんだけどいつもなのかな

10/31までは期間限定トゥンカロン
のハロウィンマカロンがあるんだよ

4種類あって全部並べると華やかで
ハロウィン色になるからいい感じ

それぞれ味が違うから全制覇したくなる
フランケンは抹茶、デビルはデジバー

ゴーストはソルティーキャラメル
スパイダーはチェダーチーズだよ

せっかくなのでドリンクもハロウィン
ホーンテッドフラペチーノにしたよ

賑やかなハロウィンはできなくても
カフェでハロウィンできるのいいよね

10/15~10/31までの期間限定で数量も
限定で販売しているので要チェックだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…MACAPRESSO マカプレッソ本店
場所…東京都新宿区百人町2-3-21
電話…03-6380-3875
時間…9:30~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・1つのお皿に4個並べる
・全体が見えるように斜め上から撮影する
・全体がわかるようにF値高めにする(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG