ハヤシライス カフェ ロンタン

今日はハヤシライスです

スポンサードリンク

ハヤシライス カフェ ロンタン

先日、府中美術館で藤田嗣治展を観てきました。

藤田さんの女性の絵が素敵でしたね。

憂いのある女性の表情、色彩が美しかったですね。

その展示を観るついでに…。

館内のカフェにも立ち寄ってみました。

訪れたのは、『カフェ ロンタン』さんです。

昔ながらの喫茶店の風情なのですが…。

テラス席は、素敵度がグンと上がります。

どこか避暑地にバカンスでも来たような気持ちになります。

ランチで、ハヤシライスをいただきましたよ。

野菜のトッピングを付けたら…。

ちょっと、カレーライスっぽくなってしまいましたかね。

久しぶりにハヤシライス食べましたが、この甘くて、トロッとした感じがいいですよね。

ごはんのおかわりが欲しくなってしまいます。

この日は、ポカポカ温かくていつまでもいたくなるような陽気でしたよ。

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG