スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
THE STRINGS[表参道]

クリスマススイーツビュッフェ
HERMANN Teddy’s Winter Wonderland
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡ザ ストリングス 表参道さんのスイーツ
って可愛くて美味しいから好きなんだ

11/23から始まるのはテディベアの
ハーマンテディとのコラボレーション

HERMANN Teddy’s Winter Wonderland
と題したクリスマススイーツビュッフェ

扉を開けるとテディベアとクリスマス
スイーツがお出迎えしてくれるんだよ

テディベアをかたどった可愛い
ズコットやクッキーもあるよ

他にもシュトーレン、ロールケーキ
カップケーキ、ショートケーキなど

クリスマスにピッタリなスイーツが
全部で16種類も用意されているんだ

たくさんのスイーツがあってどれも
食べ放題というのが嬉しすぎるよね

そうそうビュッフェとは別にお料理
も提供されるのがザストリングスさん

シーザーサラダと鳥もも肉のロースト
さらに5時間煮込んだボルシチ付き

ランチもスイーツもいただけちゃう
贅沢なクリスマスが過ごせちゃうよ

11月23日~12月24日の期間限定メニュー
ですでに予約開始してるのでチェックだよ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・真正面から全体が入るよう撮影する
・テディベアとスイーツを枠内に収める
・ボケないようにF値は高めにする(F7.1)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…グラマシーハウス
ザストリングス表参道
場所…東京都港区北青山3-6-8
電話…03-5778-4566
時間…平日12:00~14:00 
土日祝12:00~14:00 15:00~17:00
料金…平日 大人¥4930 こども¥3200
土日祝 大人¥5650 こども¥3200
期間…2021年11月23日~12月24日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈THE STRINGS[表参道] ホーンテッド シャトー~魔女のハロウィンパーティー~┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡9/18からザ ス[…]

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

https://youtu.be/rcAkOIxQ9ic

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG