ホットレモネード アロハテーブルナチュラル

スポンサードリンク

ホットレモネード アロハテーブルナチュラル

すっかり寒くなってきましたね。

札幌は今日は-4℃と聞いてびっくりしてしまいました。

東京も、もう冬用のコートが必要なくらい寒くなってきましたね。

今日は、広尾にある『アロハテーブルナチュラル』さんのドリンクです。

食後のドリンクでいただいたのですが…。

いつもなら、何も考えずコーヒーにするところをレモネードにしてみました。

寒いときは、体が温かくなるものが欲しくなりますよね。

レモンの酸っぱさとハチミツの甘さがたまらないですよね。

ランチは、ロコモコ丼を食べたので、いいお口直しにもなりました。

広尾のアロハテーブルさんは空間も素敵なので…。

そちらは、カフェレポででじっくりチェックしてみてくださいね。

おいしいお料理もアップしています。

アロハテーブル・ナチュラルさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

気持ちよい空間でごはんが食べられる場所。開放的で、ごはんもおいしくて、一人でも、大勢でも楽しめる場所と言われたら…。広尾…

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG