FICO & POMUM JUICE ホットスムージー

スポンサードリンク

FICO & POMUM JUICE ホットスムージー

たまには、『Trueberry』さん以外のスムージー屋さんに…。

今日は、青山の『FICO & POMUM JUICE』さんです。

いつもは、スムージーって冷たいものを飲むのですが…。

たまにはと思い、ホットスムージーなるものをいただいてみました。

アップルシナモンのスムージーです。

あったかいと、リンゴの酸味が効いてきますね。

他のスムージー屋さんも少しずつ開拓していこうと思います♪

*FICO & POMUM JUICEのホームページ

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG