ホットク SMT TOKYO

スポンサードリンク

ホットク SMT TOKYO

昨日今日辺りまで、お盆休みの方が多いのですかね。

明日からは、また通勤ラッシュがはじまるのかな。

以前から気になっていたお店に行ってきました。

赤坂にある『SMT TOKYO』さんです。

開店当初からお客さんで賑わっていて、なんでだろうと思っていたら…。

ここは東方神起などが所属するSMエンタが監修する韓国料理レストランなんですね。

16~17時が、カフェタイムだったので伺ってみました。

ところが、店員さんに「ドリンクしかありません」と言われてしまったんです。

そこで諦めず、「何かデザートありませんか?」とお願いしたところ…。

ホットクならできるということで、オーダーしちゃいました。

はじめて食べたのですが、ホットクって韓国スイーツなんですね。

韓国では、屋台スイーツとして有名みたいです。

チヂミのスイーツバージョンのような感じでしたよ。

生地の中には、ハチミツが入っているので…。

このままでも十分おいしいんです。

でも、生クリームをつけて食べると、また滑らかになっていいんですよね。

たぶん、本来は夜メニューだと思うので…。

食べたい方はカフェタイムに交渉するか、夜に伺って食べてみてくださいね。

Follow Me

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG