アイスクリームサンデー Toddlepuft

今日はアイスクリームサンデーです

スポンサードリンク

アイスクリームサンデー Toddlepuft
アイスクリームサンデー

神楽坂の街にひっそりと佇んで
いる不定期営業のカフェがある。

扉を開けると可愛いワンちゃんが
お出迎えしてくれるのが嬉しい。

店内はアメリカンポップテイスト
満載でメッチャ楽しそうな雰囲気。

ネオンやインテリアや看板や人形
などアンティークなものがあるんだ。

ローズフロートとクリームソーダ Toddlepuft
ローズフロートとクリームソーダ

メニューも可愛くていいんだよね。
女子が好きなテイストだと思うなぁ。

アイスクリームサンデーと一緒に
ローズフロートとクリームソーダ。

色が本当キレイで透明な薄い
ピンクとグリーンのソーダ。

アイスクリームサンデーとソーダ Toddlepuft
アイスクリームサンデーとソーダ

サンデーは4種類のアイスから
選べるからストロベリーにしたよ。

こういう空間っているだけで
楽しくなるし盛り上がるよね。

お店は不定期営業だから必ず
ホームページチェックしてね。

アイスクリームサンデー ¥700
ローズフロート ¥550
クリームソーダ ¥500

……… cafe info ………
店名…Toddlepuft
場所…東京都新宿区赤城下町64
時間…完全不定期営業
休み…不定休 ※HP要確認

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG