カイザーシュマレーン cafe1886 at Bosch

スポンサードリンク

カイザーシュマレーン cafe1886 at Bosch

7種類の野菜を使った
ボーデンという名前の
グルメサンドイッチ。

サラダを食べている
ようなサッパリ感。
食べやすくていい。

デザートはパンケーキ。
ドイツの家庭料理で
つくられるデザート。

これ他にはないかも。
初食感だというのに
懐かしい味がするんだ。

ボーデン cafe1886 at Bosch

日本とドイツって
どこか似てるのかも。

リンゴと一緒に食べると
また美味しいんだよね。

このパンケーキ好きだな。
また食べたくなる味だよ。

……… cafe info ………

✒︎ cafe1886 at Bosch[渋谷]→map
✒︎ 東京都渋谷区渋谷3-6-7
☕︎ カイザーシュマレーン
☕︎ ボーデン

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG