クルミドケーキ アイス クルミドコーヒー

今日はクルミドケーキ アイスです

スポンサードリンク

クルミドケーキ アイス クルミドコーヒー

先日カフェ巡りが空振りに終わってしまったので…。

今日は、ちゃんと行きたいカフェを決めてお出かけしました。

西国分寺にある『クルミドコーヒー』さんに伺いましたよ。

ずっと行きたいなと思っていたので、ようやく念願が叶ってうれしいです。

もう、全体的に素敵なカフェですね。

外観から店内、インテリアまで細部までこだわりがみられるんですよね。

お店の名物であろうスイーツをいただきました。

クルミドケーキ アイスです。

熱々のケーキにアイスがはさまっているんですよ。

二種類のアイスクリームを選ぶことができます。

木の実といちごのアイスにしましたよ。

サクサクのナッツと、熱々のケーキと、甘いアイスクリーム。

すべてが合わさると、ちょうど良い感じになるんですよね。

口の中が甘くなった後は…。

おいしい珈琲を飲めばさっぱりしていいですよね。

先日伺った2号店の『胡桃堂喫茶店』も素敵でしたよ♪

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG