レモンのパウンドケーキ カフェロッタ

今日はレモンのパウンドケーキです

スポンサードリンク

レモンのパウンドケーキ カフェロッタ

ロッタちゃんに会いに行ってきました。

松陰神社前の『カフェ ロッタ』さんに行ってきました。

一時休業していて、3月にお店が再開したのですが…。

なかなかタイミングが合わなくて、ようやく伺うことができたんです。

以前と少しお店の雰囲気も変わっていましたね。

パフェも気になったのですが、今回は焼き菓子にしました。

レモンのパウンドケーキとカフェオレです。

レモンのパウンドケーキいいですね。

甘いパウンドケーキにレモンのすっぱさがあるんです。

ミルクたっぷりのやさしいカフェオレが合いますね。

このラテアートで描かれているのがロッタちゃんなんです。

ロッタちゃんの絵が描かれたカフェオレをゆっくり飲みながら…。

楽しいカフェタイムを過ごしてきました。

カフェ・ロッタさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

松陰神社前といえば、まずはじめにこのカフェの名前が出てくるのではないでしょうか。今回紹介するのは、松陰神社前にある『Ca…

関連記事

桜あんのバタートースト ふと思い立って松陰神社前 に向かう世田谷線に乗った。 目指すはカフェ・ロッタさん。 癒しのスイーツが食べたいと 思って扉を開けると…。 ごめんなさい、デザート全部 売り切れてしまったの。 頭[…]

桜あんのバタートースト cafe Lotta
Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG