オーガニックレモンスカッシュ Porta Coffee Stand

スポンサードリンク

オーガニックレモンスカッシュ Porta Coffee Stand
レモンスカッシュとフロランタン

高円寺で行きたいカフェが全滅したとき、『ポルタ コーヒー スタンド』さんにお世話になりました。

もうお店の人がメッチャ優しくて感動ものなんですよ。お店が閉まっていたことを話すと調べてくれたり、他のお店の情報まで教えてくれるんです。

この時はふたりともスカッとしたものが飲みたくて、オーガニックレモンスカッシュをいただいたけど…。

オーガニックレモンスカッシュ Porta Coffee Stand
レモンスカッシュを飲む武田直美さん

本当はコーヒーが美味しいんだろうなぁ。次回はコーヒーをいただきます。

レモンスカッシュを飲んでスッキリ爽快。フロランタンもサクサクで美味しかった。

本当にこの日はありがとうございました。

ポーズを取っていない
素の直美さんを撮影。
( @naomi.0246 )

……… cafe info ………
✒︎ Porta Coffee Stand[高円寺]→map
✒︎ 東京都杉並区高円寺南3-58-26
☕︎ オーガニックレモンスカッシュ
☕︎ フロランタン

Follow Me

スポンサードリンク

中野・高円寺・阿佐ヶ谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG