LiQumu Set LiQumu 原宿店

スポンサードリンク

LiQumu Set LiQumu 原宿店
LiQumu Set

原宿っていつも人が多いけど
春休みだからさらに混んでる。

特に竹下通りは今も昔も若い子
たちでごった返しているよね。

LiQumuさんは駅近だし竹下通り
に入らなくても行けるから便利。

女子が好きなテイストが満載な
お店は扉も壁もピンク一色なんだ。

LiQumu Set LiQumu 原宿店
LiQumu Set

インテリアも面白くていいんだ。
ハンギングチェアや自転車もある。

テーブルごとに雰囲気も違うから
気分に合わせて変えるのもありだね。

お店の名物はこのリキュームセット。
クレミアソフトクリームとリキュール。

リキュールは200種類以上のメニュー
から3つ選べるんだけどこれが楽しい。

LiQumu Set LiQumu 原宿店
LiQumu Set

僕が選んだのはウォーターメロンと
グリーンアップルとクムカットキミア。

でもこれがイメージしていた色と全然
違って薄いパステルカラーだったんだ。

ソフトクリームにリキュールをかけて
食べるんだけど味変が楽しくていい。

好みのリキュールを探すのもいいよね。
お店の人に聞くと失敗しなくていいよ。

LiQumu Set ¥1455
・クレミアソフトクリーム
・リキュール3種
・コーヒー or 紅茶

……… cafe info ………
店名…LiQumu 原宿店 
場所…東京都渋谷区神宮前1-14-2
電話…03-6812-9237
時間…月~金13:00~22:00 土日祝11:00~22:00
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG