スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Dotori Macaron[代官山]

トゥンカロン ¥440~
クロッフル ¥385~
☑︎Macaron ☑︎Waffle
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

代官山駅を降りて数分歩いたところに
ある韓国マカロン専門店のカフェだよ

ビルの2階にあるんだけど店内は真っ白
な壁に覆われたオシャレな空間なんだ

先にオーダーとお会計を済ませてから
席に座るんだけどどこに座るか迷うなぁ

席によって少し雰囲気が違ったり
テーブルや椅子も変わるんだよね

みんなでそれぞれ違うマカロンを
頼んだから全部で5種類だったかな

ティラミス、ミルクティー、抹茶
チョコレート、さくらんぼの5つだよ

トゥンカロンって色鮮やかで飾りつけ
も可愛いからどれも食べたくなるよね

ちなみに一番人気のトゥンカロンは
真珠貝のティラミスマカロンだよ

もうひとついただいたスイーツは
最近よく見るクロッフルなんだ

クロワッサンとワッフルを合わせた
デザートでサクモチ食感が味わえるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[ショップ情報]
店名…Dotori Macaron
場所…東京都渋谷区代官山町18-6
ACN代官山ビル 1F

電話…03-6809-0996
時間…12:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・トゥンカロンを手前に配置する
・1つのお皿に5個マカロンを並べる
・全体をクリアにするためF値調整(F11)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG