秋のきのこのグラタン 青山フラワーマーケット ティーハウス

今日は秋のきのこのグラタンです

スポンサードリンク

秋のきのこのグラタン 青山フラワーマーケット ティーハウス

東京の紅葉も今が見頃ですかね。そして、紅葉が終わると本格的な冬がはじまりますね。

寒くなってくると、温かいごはんが食べたくなります。

冷えた体を温めるために、熱々のグラタンを食べるのが、僕は大好きですね。

赤坂の『青山フラワーマーケット ティーハウス』さんでランチをいただきました。

秋のきのこのグラタンです。

秋の幸がたっぷり詰まっているんですよ。

さつまいものチップとかぼちゃクリームときのこが入っています。

クリームだから、かぼちゃは滑らかで、甘いんですよね。

甘いからスイーツになるのではと思ったのですが…。

ちゃんと食事グラタンになっていました。

食事とデザートをいっぺんに食べたかのような満足感でしたね。

ちなみに、ドリンクはホットレモネードです。

ハチミツの甘さとレモンの酸っぱさ。

これがまた冷たい体にじんわり染み込んでいいんですよね。

↓↓ 魅惑の夜アフタヌーンティー会の詳細はここをクリック ↓↓

魅惑の夜アフタヌーンティー会 バナー
Follow Me

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG