マカロン・ペスカ・ジェラート THE CAMPANELLA CAFE

今日はマカロン・ペスカ・ジェラートです

スポンサードリンク

マカロン・ペスカ・ジェラート THE CAMPANELLA CAFE
マカロン・ペスカ・ジェラート

マカロン・ペスカ・ジェラート

ステキな大人女子カフェ。
そんな言葉が似合うんだ。

大丸にあるカンパネラカフェ
はホテルにいるような静寂さ。

白を基調にした店内の奥には
鮮やかなアクアグリーンの壁。

布地のシェードランプがまた
全体の雰囲気を落ち着かせる。

マカロン・ペスカ・ジェラートとスプーマ・ペスカ THE CAMPANELLA CAFE
マカロン・ペスカ・ジェラートとスプーマ・ペスカ

マカロン・ペスカ・ジェラートとスプーマ・ペスカ

夏らしいさわやかなピンク色
の桃スイーツをいただいたよ。

ピンクのマカロンは真ん中に
桃がたっぷり入ったアイス。

マカロンの上には可愛くいちご
とフランボワーズが乗っている。

スプーマ・ペスカ THE CAMPANELLA CAFE
スプーマ・ペスカ

スプーマ・ペスカ

ドリンクはスプーマ・ペスカ。
桃を使った爽やかソーダだよ。

桃のマカロンは期間限定だよ。
8月末までだから気をつけてね。

@takashi_iiii 君と一緒に
女子カフェ行ってきたよ。

……… cafe info ………
店名…THE CAMPANELLA CAFE[大手町]→map
場所…東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店4F
電話…03-6268-0371
IG… @tokyocampanella
休み…大丸東京店に準じる
*マカロン・ペスカ・ジェラート
*スプーマ・ペスカ

Follow Me

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG