韓国マカロン MUUN seoul

スポンサードリンク

韓国マカロン MUUN seoul
韓国マカロン・トゥンカロン

韓国カフェもやっぱり
クリスマスしてるよね。

原宿に12/14オープンの
カフェに行ってきたよ。

韓国マカロンってころんと
していて可愛いから好き。

色もカラフルで女の子が
好きなテイストだよね。

韓国マカロンとドリンク MUUN seoul
韓国マカロンとドリンク

イートインスペースがまた
可愛くておうちカフェみたい。

この中がメッチャ香りがいいんだ。
ヒノキとヒバチップを敷いてるよ。

鮮やかなトゥンカロンには
鮮やかなドリンクが似合う。

透けるピンクのピーチエイドと
生いちごミルクの赤白コンビ。

韓国マカロン MUUN seoul
韓国マカロン・トゥンカロン

マカロンもそれぞれチョコや
紅茶の味がして美味しいんだ。

ゆっくりお店で過ごしてもいいし
おうちカフェでまったりもいいね。

ちなみにここは京都で有名な
MASHORAがマカロンや内装を
プロデュースしているんだよ。

インスタの女将と一緒に。
直美さん: @naomi.0246 

アールグレイ ¥450
苺チョコ ¥450
ブラウニー ¥400
センタルギウユ ¥850
ピーチエイド ¥750

……… cafe info ………
店名…MUUN seoul
IG… @muun_seoul 
場所…東京都渋谷区神宮前3-27-15
時間…12:00~19:00
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG