今日は観音山みかんパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
観音山フルーツパーラー[東銀座] 

観音山みかんパフェ ¥2290
☑︎Mandarin Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

10/18に和歌山から上陸したカフェ
観音山フルーツパーラーがオープン

オープン当初から気になっていて
ようやく行くことができたんだよね

平日だしランチタイムだし大丈夫と
思ったら平日でもお客さん沢山いた

ちょうど入れ替えの時間ですぐに
入ることができて運が良かったなぁ

メニューを見て一番気になってた
観音山みかんパフェをいただいたよ

これパンダのアイスが乗っかってて
メチャクチャ可愛いかったなぁ

そして驚きなのがフレッシュなみかん
がたくさん入っていることなんだよね

しかもスタッフさんが手作業でみかん
の皮を剥いてくれてるからありがたい

和歌山県産のみかんをふんだんに使って
ソルベ、ゼリー、コンポートも入ってる

レアチーズやクッキーアイスも入ってて
みかんの酸味が効いた爽やかパフェだよ

銀座店の他に11/3には表参道にも新店舗
がオープンしてる話題のお店なんだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…観音山フルーツパーラー 銀座店
場所…東京都中央区銀座4-10-5
東急ステイ銀座 1F

電話…03-6264-2684
時間…11:00~19:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の席で撮影をする
・窓とみかんの木を背景に撮影する
・パフェメインにするためF値を下げる(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG