今日はマハチャノマンゴーとメロンMixパフェです

スポンサードリンク

 

久しぶりに高田馬場にある
カフェドペルに行ってきた

フルーツパフェ専門店で
旬のフルーツがいただける

今回はマハチャノマンゴー
とメロンMixパフェを注文

高さ30センチのグラスには
フルーツがたっぷり入ってる

トップには完熟したマンゴーが
乗っててメチャクチャ甘いんだ

グラスにもマンゴーとメロンの
果肉があって赤肉・青肉楽しめる

他にもマンゴーソルベ、ヨーグルト
ミルクプリン、アイスも入ってる

いつも思うけどペルのフルーツは
本当に甘くて美味しくて最高なんだ

マンゴーソルベも美味しかったな
ボリューミーだけど軽く食べられる

予約はお店のLINEからできる
から事前予約して行ってみてね

マハチャノマンゴーとメロンMixパフェ ¥2700
☑︎ Mango & Melon Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Cafe de Peru
住所…東京都新宿区西早稲田2-16-17
NKビル 1F
時間…12:00~19:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…西早稲田駅 1番出口 徒歩5分
休み…月~水+不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでも紹介してます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG