マンゴーパフェ Cafe de Peru

スポンサードリンク

マンゴーパフェ Cafe de Peru

すっかり夏の陽気ですね。

暑くなってくると、ジューシーなフルーツ食べたくなりますよね。

早稲田にある『Cafe de Peru』さんでパフェ食べてきましたよ。

6/1からリリースされたマンゴーパフェです。

もう、グラスの頂点にフレッシュマンゴーがドドーンと乗っているのが、たまらないですよね。

豪快だけど、この黄色と白の組み合わせが可愛いですね。

ロンググラスの中には美味しいが詰まってますよ。

フローズンマンゴーがゴロゴロ入っているんです。

さらにマンゴーソルベとバニラアイスも入っていて、超盛り盛りでテンション上がりますよ。

もちろん、とっても美味しいんですよ。

チェリーパフェとマンゴーパフェ Cafe de Peru

1日限定30食のパフェなので事前に予約されることをオススメします。

Cafe de Peruさんのホームーページでチェックしてみてくださいね。

すでにバレているかもしれませんが…。

実はパフェふたつ同時に食べたんです。

ペルママに「今日はお待ち合わせですか?」って聞かれちゃいましたよ。

……… cafe info ………

✒︎ Cafe de Peru[西早稲田]→map
✒︎ 東京都新宿区西早稲田3-20-1
☕︎ マンゴーパフェ
☕︎ ドリンクバー

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG