マンゴーパフェとアメリカンチェリーパフェ Cafe de Peru

スポンサードリンク

マンゴーパフェとアメリカンチェリーパフェ Cafe de Peru
マンゴーパフェとアメリカンチェリーパフェ

マンゴーパフェとアメリカンチェリーパフェ

大好きな、大好きな
Cafe de Peruさんが
新たに移転したよ。

もう一回言うからね。
Cafe de Peruさんが

2019年5月16日に
移転してオープン。

以前のお店の斜め向かい。
しかも路面店なんだよね。

新しいお店って超ワクワク。
ピカピカの一年生いいよね。

店内 Cafe de Peru
Cafe de Peruの店内

Cafe de Peruの店内

明るい日の光が射し込む
カウンター席は手前に。

奥はテーブル席とソファ席。

もちろんペルさんに来たら
美味しいパフェを食べよう。

アメリカンチェリーパフェ
マンゴーパフェの2種類。

ふふふ、贅沢にひとりで
パフェ2個食べしちゃった。

当然なんだけどめちゃウマ。
チェリーもマンゴーも甘い。

マンゴーパフェとアメリカンチェリーパフェ Cafe de Peru
マンゴーパフェとアメリカンチェリーパフェ

マンゴーパフェとアメリカンチェリーパフェ

熟した果実はそのままでも
美味しいんだけどパフェは
他にもスイーツがいっぱい。

ソルベ、アイス、チョコ
白玉、プリンなどなど。

このボリュームでもペロリ
と食べられるのが凄いなぁ。

Cafe de Peruに行くときは
予約必須ですよ!!

予約方法はホームページ
詳細を確認してくださいね。

……… cafe info ………
店名…Cafe de Peru[西早稲田]→map
場所…東京都新宿区西早稲田2-16-17
時間…11:30~16:30
休み…不定休
*アメリカンチェリーパフェ
*マンゴーパフェ

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓Cafe de PeruさんのYouTubeの動画もチェックしてね↓

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG