スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フルーツホタル

⁡マンゴーマンゴーパフェ ¥2000
☑︎Mango Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

6/1から中目黒のハカタホタルさんが
昼間フルーツホタルを始めたんだよ

⁡インパクトがあるシュールなカップに
入ったフルーツパフェが食べられちゃう⁡

旬のフルーツを使ったパフェがあって
マンゴー、チェリー、パインがあったよ

⁡僕らが選んだのはマンゴーマンゴーパフェ
クルクル巻いたマンゴーが巻き毛みたい⁡

メキシコ産のアップルマンゴーは果肉が
甘くて柔らかくて美味しいんだよね

⁡しかも想像以上にボリュームがあって
食べたなと満足感もあるパフェなんだ

⁡カップの中にはチェリー、クリーム
ヨーグルトシャーベット、わらび餅

⁡マンゴージェラート、杏仁豆腐
紅茶のシロップが入っているよ

ヨーグルトシャーベットがあるから
さっぱりとした口当たりで美味しい

⁡これはまた来て他のフルーツパフェ
も食べたくなるし居酒屋も行きたい

⁡ちなみにTableCheckで予約する
ことができるから予約が確実だよ

⁡あとパフェは1階のカウンター席
のみの提供だから気をつけてね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…フルーツホタル
場所…東京都目黒区青葉台1-23-12
電話…050-5596-3427
時間…12:00~16:00
休み…不定休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG