スポンサードリンク

マンゴーソフト ¥1980
☑︎Mango Soft Serve Icecream
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

蒸し蒸し湿度が高くて最近は
昼間メチャクチャ暑いよね

もうスイーツもドリンクも両方
冷たくないとキツくなってきた

恵比寿のダイワさんではひんやり
フルーツとソフトが食べられるよ

夏にピッタリのマンゴーソフトは
カップに入っていてパフェみたい

オレンジと白のコントラストが
眩しいくらいキラキラしてるんだ

ソフトクリームは滑らかな食感で
まろやかでコクもあって美味しい

宮崎県産の国産マンゴーはたっぷり
カップの中に詰まっているんだよね

マンゴーとソフトクリームだけの
シンプルな組み合わせなんだよね

シンプルなのは素材が美味しいから
こそできるスイーツだと思うなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ダカフェ 恵比寿店
場所…東京都渋谷区恵比寿南3-11-25
プリンススマートイン恵比寿1F

時間…10:00~18:00(短縮営業)
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダカフェ[恵比寿] マンゴーのフルーツサンド ¥2800☑︎Mango Sandwich┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 夏になる[…]

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG