スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
COURTESY[溜池山王]

マリトッツォ ¥350
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近話題になっているスイーツの
マリトッツォが気になってたんだ

食べたことないスイーツはどんな味
がするか一度は口にしてみたいしね

伺ったのは赤坂のコーテシーさん
平日に行ったんだけど静かだった

お客さんもまばらだから好きな席に
座ってゆっくりお茶できて良かったよ

お店もオシャレだからデートとかに
も使えそうないい感じの雰囲気だなぁ

ご飯も食べられるみたいだけど今回は
お目当てのマリトッツォだけチョイス

マリトッツォは小さいと思ってたけど
ここのは結構大きくてボリュームある

ブリオッシュの真ん中にたっぷりと
生クリームが入っていていちご付き

カフェ巡りでいろいろ食べてたから
大丈夫かなと思ったけど全然平気だ

クリームはふわふわで食感が軽いし
ブリオッシュも柔らかくて食べやすい

なによりいちごの酸味が効いてるから
想像以上にさっぱりテイストなんだよ

これはちょっと他にもマリトッツォを
食べ比べしておかないといけないかなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・枠内に3個全部入るようにする
・背景が暗い場所で撮影するようにする
・F値を上げて後ろもぼかさない(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…COURTESY
場所…東京都港区赤坂1-8-1
赤坂インターシティAIR 1F

電話…03-5797-7441
時間…8:00~17:00
休み…日曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG