別製まるとパフェ 中村藤吉本店

スポンサードリンク

別製まるとパフェ 中村藤吉本店

短期間にこんなに来ることになるとは思いませんでした。

またGINZA SIXに来てしまいました。

オープン前には、『CAFE EXPERTO』さんで上質なコーヒーをいただきましたよ。

オープンから1ヶ月経って、少し混雑は落ち着きましたかね。

それでも、やはりカフェは並びますね。

4Fにある『中村藤吉本店』さんで一服してきました。

スタンダードな甘味でも良かったのですが…。

せっかくなので、銀座限定のメニューにしてみました。

別製まるとパフェなるものをいただきましたよ。

これすごいです。

手摘みした特別なお茶を使っているそうなんです。

だから、抹茶の風味がとてもいいんですね。

よくある甘い抹茶スイーツではなく、抹茶の香りと苦味がおいしいんです。

抹茶の生クリーム、アイスクリーム、ゼリーなどなど…。

食感も風味も異なるスイーツが楽しめますよ。

次回は、スタンダードな和スイーツを食べてみたいですね。

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG