今日はかぐらちゃかパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
かぐらちゃかプチ[浅草]
かぐらちゃかパフェ ¥850

フレッシュ苺のクリームソーダ  ¥800
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

可愛いくまさんに
会いに行ってきた

浅草にあるカフェ
かぐらちゃかさん

みんなが行ってるから
ずっと気になってたんだ

可愛いくまさんが乗った
スイーツが食べられるよ

迷って僕が選んだのは
かぐらちゃかパフェ

このパフェがすごいんだ
カスタマイズできちゃう

好きな素材を5つ選んで
好みのパフェにできるんだ

求肥、ホイップ、みかん
抹茶アイス、抹茶プリン

ご店主さん曰く失敗すると
惨事が起きるというパフェ

色合いもバランスも上手く
できたんじゃないかなぁ

抹茶が濃くて苦味と風味
が味わえて美味しかった

やはりドリンクはお抹茶
抹茶って苦いけどいいね

ちなみにクリームソーダは
クリソー王のオーダーです

クリソー王はご店主に無理を
言ってくまさん乗せてたなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[カフェ情報]
店名…かぐらちゃかプチ
場所…東京都台東区西浅草2-27-11
電話…03-6231-7490
時間…12:00~18:00
休み…火曜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

slolab

東京にはさまざまなカフェやスイーツがあります。オシャレなカフェや映えるフォトスポットがあるカフェ、さらにはかわいいスイー…

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG