スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
nana’s green tea[新宿] 

抹茶生チョコレートパフェ ¥880
マロンチョコクリームモチラテL ¥730
玄米抹茶ソフトクリームモチラテL ¥750
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ルミネエスト新宿ってオシャレな
お店が多いから個人的に好きだなぁ

8階までエレベーターで上がって
nana’s green teaさんに立ち寄る

真っ白な壁に文字が書かれていて
それがキラキラ光ってて美しい

ヒーリングスポットに来たみたい
穏やかで静かな気持ちになるね

モチラテに秋のフレーバーが出た
と聞いて早速飲みに行ってきたよ

玄米抹茶、マロン、パンプキンの
3種類のフレーバーがあるんだよ

玄米抹茶とマロンのモチラテの
ふたつを欲張って飲んじゃった

トッピングもできるからそれぞれ
ホイップとソフトクリームを追加

モチラテはカップに粒わらび餅が
入っていてつるんと吸えちゃう

これが柔らかくてモチモチしている
新食感のスイーツドリンクで美味しい

せっかくなのでパフェもいただいたよ
抹茶生チョコレートパフェをセレクト

抹茶がふんだんに使われていて
抹茶の香りと苦味が感じられる

抹茶生チョコレート、抹茶アイス
餡子、アイス、抹茶ゼリー、寒天

抹茶ゼリーは甘くなくて抹茶の
風味がしっかりして好みだなぁ

9/30までモチラテが20名に当たる
キャンペーンがあるから要チェック

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…nana’s green teaルミネエスト新宿店
場所…東京都新宿区新宿3-38-1 
ルミネエスト新宿 8F

電話…03-6273-1193
時間…11:00~20:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG