今日は抹茶アイスプリンです

スポンサードリンク

4/4からフェブラリー4店舗
で始まった抹茶スイーツ

フェブラリーキッチンさん
で朝抹茶スイーツしてきたよ

抹茶アイスプリンと抹茶ラテ
の抹茶コンビにしてみた

抹茶アイスプリンは銀のお皿
に盛られてどっしり登場する

深い緑色のアイスとプリンは
見た目通り濃い抹茶の味がする

抹茶の香りと苦味があって
本格的な抹茶スイーツだね

黒蜜が付いてくるから好みで
かけて甘さの調整ができるよ

かけなくても十分美味しいけど
かけるとまろやかになるかなぁ

抹茶プリンが濃厚すぎるから
抹茶ラテが軽く感じちゃった

平日の午前中は席も選べて
空いてるからオススメだね

お店は平日は席とお取り置き
土日はお取り置きができるよ

予約の方法や注意点はお店の
アカウントで確認してみてね

抹茶アイスプリン ¥850
抹茶ラテ ¥600
☑︎Matcha Pudding / 抹茶布丁

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

FEBRUARY KITCHEN
住所…東京都台東区浅草2-29-6 天野ビル 1F
電話…03-5811-1535
時間…9:00~18:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

スポンサードリンク

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG