今日は桜餡の濃厚抹茶プリンです

スポンサードリンク

 

3/15から始まった季節限定
の桜スイーツを食べてきた

桜餡の濃厚抹茶プリンと桜と
木苺のヴィクトリアケーキだよ

⁡深緑のプリンは抹茶が濃厚で
苦味が効いていて美味しいんだ

桜の塩漬けと桜餡があるから
キリッとした味に仕上がってる

ヴィクトリアケーキは桜を使った
バタークリームと木苺ジャム入り

桜の香りがふわっと漂ってくる
爽やかなテイストのケーキだよ

温かいからドリンクは自家製
のレモネードを注文してみた

スイーツは桜の季節限定だから
早めに食べに行くのが良さそう

平日の午前中に行ったから
空いててゆっくりできたよ

週末は混み合うから平日の
朝は穴場時間なのかもね

・桜餡の濃厚抹茶プリン ¥650
・さくらと木苺のヴィクトリアケーキ ¥600
☑︎ Matcha Pudding ☑︎ Victoria Cake

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

LIT COFFEE&TEA STAND
住所…東京都港区芝2-15-15
ラディーチェ芝 1F
時間…8:00~18:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…芝公園駅 A1 徒歩6分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでも紹介していますよ↓

 

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG