今日はメロンと新しょうがのパフェです

スポンサードリンク

 

SPROUT Cafeの吉田パティシエ
が5/15に新店舗をオープンした

イグリエガはアークヒルズの
ドスエスナス内にあるカフェ

パフェやケーキはもちろんの
こと焼き菓子の販売もしている

新作のメロンと新しょうが
のパフェをいただいてきた

パステルカラーのグリーンと
オレンジの爽やかなパフェ

グラスにはメロン、メロンソル
アイス、新生姜のブラマンジェ

赤肉と青肉のメロンが両方
食べられるのも嬉しいよね

メロンのソルベが美味しすぎて
たっぷりメロンが入っている

新生姜のピリ辛さと炭酸ジュレ
のアクセントが刺激になってる

そうそうメロンのショートケーキ
もあったから一緒に食べちゃった

贅沢に赤肉メロンが使われてるし
生クリームがクリーミーで美味しい

ドスエスナスでランチをした後に
デザートを食べることもできるよ

今のところ予約やお取り置き
はできないから気をつけてね

メロンパフェは5/15から1ヶ月
くらいは提供するみたいだよ

・メロンと新しょうがのパフェ ¥2268
・メロンのショートケーキ ¥1210
☑︎ Melon & Ginger Parfait
☑︎ Melon Sponge Cake

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Patisserie I grega イグリエガ
住所…東京都港区赤坂1-12-32
赤坂アークヒルズ・アーク森ビル 2F
Dos Esaenas内
時間…11:30~17:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…六本木一丁目駅 3番出口 徒歩3分
休み…月・火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeででも紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG