今日はプレミアム生メロンソフトです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Muffin & Bowls cafe CUPS[町田]

プレミアム生メロンソフト ¥950
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メロンをそのまま食べるだけでも
充分美味しいデザートになるよね

でもひと工夫するとさらに贅沢な
スイーツになるから不思議だよね

プレミアム生メロンソフトは
青肉のメロンを半玉使ってる

メロンの上にソフトクリームが
たっぷり盛られているんだよね

くり抜いた真ん中の部分にも
ソフトクリームが詰まってる

濃厚なミルクの風味が感じられて
さっぱりとした口当たりなんだ

メロンが適度な硬さと甘さだから
アイスと食べるとちょうどいいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Muffin & Bowls cafe CUPS
場所…東京都町田市原町田3-1-4 2F
電話…042-866-6523
時間…11:00~23:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG