今日は赤肉メロンパフェとアップルマンゴーパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
和cheese TENSAI[恵比寿]

赤肉メロンと季節フルーツのパフェ¥1500
アップルマンゴーとゴールドキウイ
のフルーツパフェ ¥1500
☑︎Melon Parfait
☑︎Mango Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

恵比寿で美味しいパフェを見つけたよ
しかもダイニングバーでいただけちゃう

和cheese TENSAIさんで昼間の時間
にパフェタイムが始まったんだよね

14~17時の時間はパフェとドリンクのみ
の提供だから純粋にパフェが楽しめる

パフェも3種類あるから好きなものを
選ぶことができるからまたいいよね

今回紹介するのはその内の2種類のパフェ
赤肉メロンのパフェとマンゴーのパフェ

まずは見た目の華やかさが堪らないよね
初夏を通り越して真夏のようなスイーツ

鮮やかなフルーツの色合いを見てもらう
とわかるようにフルーツは完熟してる

赤肉メロンもアップルマンゴーもキウイ
もどれも果肉が柔らかくて甘いんだよね

シンプルながらも料理人のこだわりも
入っているからそこがまた面白いよね

メロンのマリネとか白ワインのジュレ
とかが入っていて爽やかなパフェだよ

メロンとマンゴーのパフェはオープン
価格で今だけ1500円になっているよ

どのパフェも美味しくてオススメ
是非みんなにも食べて欲しいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の席で撮影する
・パフェを手前と奥で並べて配置する
・奥のパフェの形がわかるよう撮影(F5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…和cheese TENSAI
場所…東京都渋谷区恵比寿1-9-5
EBISUマルトビル 2F
電話…03-6456-4505
時間…月~土ランチ11:30~14:00
パフェ14:00~17:00 ディナー17:00~20:00
祝日ランチ11:30~14:00 パフェ14:00~17:00
休み…日曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

 

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG