今日はメロンとキウイのパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Cafe & Dining ZelkovA[表参道]

メロンとキウイのパフェ ¥1900
ローズマリー&ピンクグレープフルーツ¥890
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

鮮やかな木々の緑はさながら
ジャングルにいる気分になる

表参道のメイン通りに面した
ゼルコヴァさんで朝スイーツ

開店時間に合わせて入店する
検温と消毒して安全にも配慮

はじめからケヤキ並木が見える
テラスを希望して案内してもらう

スイーツはケヤキの緑と同じ
美しい緑色のメロンのパフェ

メロンの甘みとキウイの酸味
白ワインジュレも入ってる

瑞々しいフルーツと爽やかな
風味が堪能できるスイーツ

底に甘いソースが入ってるから
かき混ぜて食べるのがいいかな

一緒に頼んだドリンクも夏仕様
透き通ったピンク色のドリンク

ピンクグレープフルーツの苦味
とローズマリーの香りがいいね

メロンとキウイのパフェは限定の
サマースイーツコレクションだよ

7月3日から9月2日までの期間限定
メニューとなってるので注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カフェ&ダイニング ザルコヴァ
場所…東京都港区北青山3-6-8
電話…03-5778-4566
時間…11:30~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG