スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
MID cafe[高田馬場]

ビジューメロンパフェ ¥2388
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡高田馬場でカフェを探していたら
メッチャ好みのカフェを発見した

今年の3月にオープンしたばかりの
オシャレなカフェのMID cafeさん

外観は日本家屋の長屋っぽい雰囲気
でも店内は洋風のアンティークカフェ

ミッドセンチュリーな空間というだけ
あってハイセンスな照明とかいい感じ

はじめ緊張してたんだけど店員さんの
対応も物腰柔らかくてすぐに溶け込む

そしてメニューもどれもステキすぎて
どれも食べたくなってしまう感じだよ

パフェ、パンケーキ、食事メニューと
すべてパティシエさんが作るメニュー

僕は気になってたパフェの中から
ビジューメロンパフェにしてみたよ

大きなグラスに入ったパフェは存在感
があって美しくて思わず見入ってしまう

メロンの上にはゼリーがあってさらに
お花のメレンゲやサブレも乗っかってる

メロンソルベ、パッションフルーツ
メロンとライムのジュレなんかもある

他にもパンナコッタ、ヨーグルトムース
スポンジも入っていて食べ応えあるんだ

甘さと酸味のバランスが良いから
最後まで美味しくいただけるパフェ

お店は次から次へとお客さんが来て
大人気だから予約がオススメだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓側の席から撮影する
・ドリンクや家具などを背景にする
・ボケないようF値を高く設定(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…MID cafe ミッドカフェ
場所…東京都新宿区高田馬場2-6-10
電話…03-6914-1479
時間…11:30~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG