今日はフレッシュメロンボウルパフェです

スポンサードリンク

 

ロイヤルホストのスイーツ
っていつも気になっている

フレッシュメロンデザート
もどれも美味しそうなんだよ

一番贅沢にメロンを使っている
フレッシュメロンボウルパフェ

このビジュアルが気になって
オーダーしてしまったんだ

ファミレスでメロン半玉使用
のパフェって凄すぎるよね

フレッシュメロン、メロンアイス
メロンゼリー、カシスアイス

器がメロンになっているから
最後までメロンを堪能できる

しかもストロー付きだから
メロンの果汁も吸えちゃうよ

メロンデザートは全部で5種類で
7月上旬までの限定メニューだよ

⁡フレッシュメロンボウルパフェ ¥2180
☑︎ Melon Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ロイヤルホスト若林店
住所…東京都世田谷区 若林5-32-22
時間…8:00~22:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…若林駅 徒歩4分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもパフェを紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG