いちご飴とフレッシュメロンの幸せパフェ Cafe de Peru

今日はいちご飴とフレッシュメロンの幸せパフェです

スポンサードリンク

いちご飴とフレッシュメロンの幸せパフェ Cafe de Peru
いちご飴とフレッシュメロンの幸せパフェ

Cafe de Peruさんに通い始めて
はや3年の月日が経過している。

前身のUdon Cafeから通っていて
昔はフルーツかき氷があったんだ。

その昔のスイーツを彷彿するかの
ような新しいメニューが登場する。

これは新しいパフェの形だなって
僕は今日見て確信しちゃったね。

いちご飴とフレッシュメロンの幸せパフェ Cafe de Peru
いちご飴とフレッシュメロンの幸せパフェ

メロンを贅沢にも半玉使っていて
真ん中にはシャーベットとアイス。

さらにトップにはフレッシュメロン
と自家製いちご飴が乗っかってるよ。

しかもいちご飴はオーダーしてから
作ってくれるから出来たてなんだ。

パリパリの飴と甘酸っぱいいちごの
組み合わせはクセになるおいしさ。

いちご飴とフレッシュメロンの幸せパフェ Cafe de Peru
いちご飴とフレッシュメロンの幸せパフェ

高知産のメロンは甘くて甘くて
夢中になって食べちゃうんだよ。

メロン好きには堪らないパフェは
明日から新メニューで登場するよ。

完全予約制だから気をつけてね。
予約はペルさんのページからだよ。

今回のメニュー名はペルママの計らい
で僕が命名させていただきました。

いちご飴とフレッシュメロンの幸せパフェ ¥2500
ドリンクバー付き

……… cafe info ………
店名… Cafe de Peru
場所…東京都新宿区西早稲田2-16-17
時間…11:30~17:15
休み…不定休

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓Cafe de PeruさんのYouTubeの動画もチェックしてね↓

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG