スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
GARIGUETTE[表参道]

ナポレオン ¥1200
シトロン&ミエル ¥1100
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

11/15に表参道にオープンしたのは
ミルフィーユ専門店ガリゲットさん

あの京都で大人気の和栗専門店の
紗織さんが手がけるお店なんだよ

オープン当初から話題になっていて
新感覚のスイーツが食べられるんだ

ミルフィーユ生地をプレスしてそこに
フルーツなどを挟めたミルプレッセ

丸いパイ生地に小さな穴が開いた
斬新なデザインが目を引くよね

スイーツ系と食事系があるから
お腹の具合で選べるのも良いなぁ

僕はもちろんスイーツ系にしたよ
さらにハーフ&ハーフにしちゃった

カスタードクリームと苺のナポレオン
蜂蜜レモンクリームのシトロン&ミエル

パリパリ音を立てるミルフィーユ生地
が美味しくてフルーツとクリームに合う

結構大きいんだけど意外にサクサ
食べられるからカフェ巡りにも良いね

他にもマロンクリーム、ピスタチオ
ラムレーズンもあって気になったなぁ

店内でイートインしたけど箱に入れて
くれるからテイクアウトもできるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…GARIGUETTE ガリゲット
場所…東京都港区北青山3-7-2
FPG links OMOTESANDOⅡ 1F

時間…10:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の席で撮影をする
・箱の上に載せて撮影をする
・全体がクリアになるようF値上げる(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG